431616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ~き~の日記

ふ~き~の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

わがまま主婦のブログ りかちゃん0104さん
競泳水着女子部 ゆきりん☆彡さん
★ 健康王に俺はなる… 健康王namekichiさん
美と健康のブログ Fitness Queenさん
シンプル・ライフ けいこ・131115さん
ラビットガーデンつ… らびっとちゃんだよさん
お庭シゴトもそこそ… mimmiiさん

コメント新着

 らびっとちゃんだよ@ Re:備北のイルミネーション(12/21) こんにちわ~~お久しぶりです。大規模な…
 ふ~き~@ 金持王に俺はなる!namekichiさんへ ☆金持王に俺はなる!namekichiさん >ご無…
 金持王に俺はなる!namekichi@ Re:帝釈峡の紅葉(10/31) ご無沙汰しています。 紅葉とてもきれいで…
 ふ~き~@ keiko.Tさんへ ☆keiko.Tさん >あら~再開されてたのね。…
 keiko.T@ Re:韓国旅行  3日目(10/09) あら~再開されてたのね。 お元気で韓国へ…

購入履歴

ニューストピックス

2011年06月27日
XML
カテゴリ:スタジオレッスン
 

最近は暑いのでサンダルを履いてジムに行っています。

当然素足です。

ジムの時は靴下を履いてスニーカーを履きます。

そうなると、出かける時に

カバンの中に靴下を入れるのですが、、、

  忘れていました。(-_-;)

仕方がないので、素足のままシューズを履き自転車こぎです。

これが思った以上に気持ちが良かったのです。

石田純一さんの気持ちが理解できるようでした。(^.^)

 

自転車を漕いでアップを済ませ、「ストレッチ」のレッスンに

見渡しても素足の人はいません、、、

コソコソと隅っこに陣取って

言い訳がましく隣の人に「ソックス忘れてしまって・・・」

「私も最近よくあるんですよ。サンダルを履くから」

「そうですよね」一安心

 

隣の人曰く「サンダルを履くと紐の型が付くでしょう?」

「そうですね。日差しが強いから焼けるんでしょうね?」

会話はまだまだ続いて・・・

その中で、彼女から良い情報を頂きました。(^^♪

彼女は顔に日焼け止めを塗った後、残りを足に塗るそうです。

短めのパンツの時はひざ下にも塗るそうです。

その時は、顔の残りではなく、多めに手にとって塗り込むのだそうです。

「ベタベタしません?」

「最近は乳液状で、割にサラサラしたのが出てるから大丈夫」

へ~、そうなんだ・・・

 

足に日焼け止めを塗るなんて・・・初めて知りました。

靴下を忘れたおかげで面白い話を聞けました。(*^^)v

知らない人と楽しい会話も出来ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月27日 13時20分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[スタジオレッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.