176812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずたまり

みずたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.11
XML
カテゴリ:モニプラ☆


ツダキョーのファンブロガーサイトファンサイト応援中

ツダキョー株式会社さんから
Aiプラセンタが届きました♪

ツダキョー株式会社Aiプラセンタ

9月15日に新発売されたばかりの
Aiプラセンタ

ツダキョー株式会社Aiプラセンタ

Aiプラセンタの特徴は

1.1粒で5,200mg(原料換算)のプラセンタを高濃度配合
2.どこのプラセンタなのかがはっきりしている。
3.更にはムクミや抗酸化に有効であるといわれている
コーンシルクやコブクロも配合。
4.品質管理体制が厳しい、国内健康補助食品GMP認定工場で製造。
5.笹岡薬品株式会社の技術協力。
6.1000円からご購入頂けるスモールパッケージを採用。

ツダキョー株式会社Aiプラセンタ

プラセンタって効果に興味があるけど
原料が心配…って思う時がありますよね。

Aiプラセンタに使われているプラセンタエキスは
養豚から抽出まで日本ハム株式会社が管理したものなので
安心して飲むことが出来ます☆

ツダキョー株式会社Aiプラセンタ

パッケージには
1日1~3カプセルを目安に
水またはお湯でかまずにお召し上がりください。
とありますが、
HPをよく読むとオススメの飲み方がありました。

1粒を毎日飲むよりも
1日おきに2粒の方が効果を感じられるそうです!

ツダキョー株式会社Aiプラセンタ

というわけで、
私は2粒を1日おきに飲んでみました。

自分が豚プラセンタとの相性が良い方だなということは
いろいろなプラセンタを飲んでわかっていたので
さっそく効果を実感(^-^)

プラセンタの効果は
ビタミン剤やドリンク剤を飲んだ時のように
キター!!って感じではないのがまた良いところです。

ちょっと忙しくてもすごく自然に頑張れちゃって、
でも、ふと気付くと
あ、私今日は「疲れた~」って言ってないわ( ´艸`)
そんな感じなのです。

少量から購入できるAiプラセンタ。
必要な時に必要なだけという買い方が出来るのも嬉しいです♪

ツダキョー楽天市場店



1粒に5,200mg配合のプラセンタ。安心の国産原料使用の高濃度、豚プラセンタ、厳選素材配合プラ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 16:25:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ROOMもやってます(^▽^)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

★春夏秋冬〜The four… saori2005さん
今日のいいこと、1… suchan624さん

コメント新着

坂東太郎9422@ 理研ビタミン 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
せな。@ Re:画像加工のフリーソフトならPhotoScapeがオススメ♪(04/06) はじめまして せなと申しますm(__)m ブロ…
・。みずたま。・@ Re:ありがとうございます。(12/28) KINUKAネットショップの森です。さん ス…
・。みずたま。・@ Re:おはようございます。。。。♪(12/28) ちっぴー1215さん こちらこそ、 今年も…
KINUKAネットショップの森です。@ ありがとうございます。 この度は記事を書いていただきありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.