1161305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月04日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ




消しゴムはんこ de 小鳥のレース



Mellow*Space』へ出品のハンコです♪

詳しいことは3/3の日記に書いてます




小鳥のレース風のハンコを作りました♪




08030401.jpg




小鳥の羽を水玉にしてみたよ





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●






こんな風に並べて捺すとレースっぽく見えます♪

クラフト袋とか無地の布袋の端に捺しても可愛くなりそうです゚+.(●^▽^●)゚+.




08030402.jpg






エスプレッソ色で捺してみましたがスカイミストもいいかも♪

  





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●






この間のカプチーノの画像を旦那さまに見せたら

「俺も見たい!」ということになり日曜日またまたBamiさんへお邪魔してきました♪

土日もランチがあってプラス200円で飲み物もセットできます☆

オーダーをする時にダメもとで・・・

「この間と違う絵でお願いできますか?」と聞いてみたら!

↓こ~んな可愛いのを作ってくれましたよ

プラス200円でこの可愛さ♪お値段も可愛いし大満足♪
(カプチーノ単品だと400円?だったかな)

写真を何枚も撮ってしばらく眺めてまた「えいっ!」とスプーンをいれました!笑!

また行きたいな゚+.(●^▽^●)゚+.




08030308.jpg






さぁ!これから集中して製作に入ります☆

頑張るどぉーオー!








↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

麦チョコ美味しいよね♪
人気ブログランキングに参加してます


















印鑑を入れて玄関に☆

でも・・・家は置く場所がない・・・笑



この布が気になって仕方ない!

可愛すぎる~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 11時12分26秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.