1161325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月05日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



Mellow*Space』へ出品のハンコです♪

詳しいことは3/3の日記に書いてます






消しゴムはんこ de マトリョーシカ








大好きマトリョーシカちゃんのハンコを作りました♪




08030501.jpg




ちょっと大きめの 縦5.5センチ×横3.5センチのマトちゃん♪

お腹の部分はあえて余白にしているので

一言メッセージを書いてもいいですよね゚+.(●^▽^●)゚+.

ペタペタ&チョキチョキでタグを作ってみても可愛いはず♪




08030502.jpg





赤マトちゃんと青マトちゃん微妙に水玉の大きさが違うんだよ☆






もう水曜日・・焦り気味・・・

『焦らず慌てず心を込めて』で頑張ります☆











↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

今日はポストカード製作するよ♪
人気ブログランキングに参加してます






















シュライヒ♪集めだしたら止まらないはず
手を出すのが怖いけど・・・可愛いね欲しいね♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 08時08分42秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.