000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jun 29, 2008
XML

BoA

カテゴリ:ひとりごと
「BoA LIVE TOUR 2008~THE FACE~」
へ、昨日行ってきた。
場所は、東京国際フォーラム。
席は、2階席の前の方。
2月に発売されたアルバム
「THE FACE」が主体。
アルバム以外の曲もあり、
「VALENTI」なんて懐かしかった。
でも、今見ても、かっこいいと思った。
BoAさんのアルバムはほとんど持っていて、
知らない曲は1曲だけだった。
ライブ前の、知らない曲が多かったらという不安は
全く必要なかった。
ライブ初頭、スーツ系の衣装で、
かっこいい曲をかっこよく踊る。
マジかっこよかった。
すげー、かっけーって思いながら、
ノリノリになった。
踊りが全くできない私には、
よりかっこよく見えた。
って、誰が見てもかっこいいだろう。
と思えば、バラードはかわいい服装で、
声量大きく歌い上げた。
これがまた感動した。
「Winter Love」、
BoAさんの声が心に沁みた。
最初の方とは一点、
声だけでしっかり聴かせてくれた。
バラードが続いたが、
この歌声は感動しないわけがない。
最後の方は、ロック・テイストな格好で、
ロックな曲を続ける。
これまたかっこいい。
以前のシングル、
デビューシングルなど、
懐かしい曲のメドレーもあり、
会場は大盛り上がり。
途中は、ポップなかわいい服装で、
明るいかわいい曲が続く。
甲乙付け難いが、
BoAさんの中で一番好きな一面。
見ていて、聴いていて、
明るい気持ちになれる。
この頃には、かなりノリノリ。
って、BoAさんで一番好きな
「七色の明日」はなかった。
前のアルバムだからないんだなぁ~、
でも、ノリノリだからいいやと思っていた。
そうしたら、アンコールの一曲目。
「七色の明日」
もー、ノリノリのノリノリ。
聴ける嬉しい気持ちとあいまって、
大声で自然と歌っていた。
タイトルどおり、
いろいろなBoAさんの顔を
見ることができた。
ライブが終わったら、
声が変わっていた。
気付くとずいぶん歌っていた。
なんでBoAさんのライブに
今まで行かなかっただろう。
こんな楽しいことを逃していたとは。
これからは毎回行こう。
BoAさん、すばらしい
すばらしすぎる。
先週はとても凹むことがあったが、
気分回復。
がんばらなくっちゃ。
BoAさんに大感謝。

 
クリック
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2008 11:43:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.