000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jul 10, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日は声ができないほど状況が悪化。
あんなに声がでなくなったの、記憶にない。
しかし、仕事が山積みで休めないし。
というか、この忙しい中、休めるわけがない。
とりあえず、一山越えたから、
少しだけ気が楽になった。
しかし、本番はこれから。
明日からどうなるんだろう??
考えるだけで、ホント怖い。
今日は声が出なくなることはなかったが、
明日は最後の方はできなくなるだろう。
どうなることやら・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2008 10:40:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.