521816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jan 10, 2018
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ56店
食数990杯(2002年12月4日以降)
2018年食数1杯
 
2018年1月7日(日)

国分寺にある「つけ麺専門店 三田製麺所 国分寺並木店」に行った。
6ヶ月ぶりの5回目。
13時58分到着。
少し空席がある程度。
帰るときには行列ができていた。
14時16分着丼。
つけ麺・中盛り(760円)を注文。
濃厚魚介豚骨は変わらない。
以前よりはやや甘めに感じたが
すぐにその感じはなくなった。
空腹感は少なかったが、
簡単に完食。
まぜそばとかなり考えたが、
未食のものより、確実なものを選択。
そんなに混んでないと考えていたため、
かなり混んでいて驚いた。
時間を外したつもりだったが、
もっと外さないと行列になるかもしれない。
今回はタイミングが良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2018 06:59:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.