521588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jan 20, 2018
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ56店
食数993杯(2002年12月4日以降)
2018年食数4杯

2018年1月20日(土)

国立市にある「からあげ&らぁめん IBUKI」に行った。
7ヶ月ぶりの4回目。
13時50分到着。
先客なし。
13時57分着丼。
Bセット(900円)を
塩麹らーめんと大盛りで注文。
前回は大盛りで多く感じたが、
今回は朝から食べていなかったため、
大盛りを選んだ。
量としてはちょうど良かった。
スープは鶏ダシがしっかり感じられ、
謳い文句のとおり、
やさしいスープである。
唐揚げは写真を撮らなかったが、
揚げたてで、衣はパリパリで
肉はジューシーでおいしかった。
唐揚げを通過しても良かったか。
とできるのだろうか。
今回でスタンプが20個貯まり、
唐揚げ3個がサービスされる。
次回、頼んでみるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2018 06:29:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.