521599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jun 4, 2018
XML



掲載店482店 即席麺・お取り寄せ57店
食数1018杯(2002年12月4日以降)
2018年食数29杯
 
2018年6月1日(金)

府中市にある「麺創研かなで 紅」に行った。
3ヶ月ぶりの34回目。
18時45分到着。
18時54分着席。
18時59分着丼。
紅らーめん・バラ肉増し(990円)を注文。
温泉玉子も注文しようと思ったが、
昼のご飯が思いのほか多かったか
空腹感は全くないため、断念。
肉ダブルも厳しいかと感じたが、
そこは譲れないかなと。
が、しかし、さすがに多かった。
最後のほうが厳しかった。
量が食べられなくなったものだ。
しかし、今回、野菜が多いように思えた。
野菜用に辛みそを追加しても良かったかな。
今回は珍しくカウンターではなく、
テーブル席に案内されたため、
食べている途中で麺の写真を撮った。
こうみると、改めて太麺だと感じる。
紅は、この麺にもおいしい。
普段は細麺のほうが好きだが、
紅はこの太麺がおいしい。
平日のこの時間だと、
そんなに並ばなくても食べられる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2018 06:32:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.