521801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 12, 2019
XML


掲載店508店 即席麺・お取り寄せ65店
食数1105(2002年12月4日以降)
2019年食数32杯
 
2019年5月10日(金)

府中市にある「らーめん 暁」に行った。
3週間ぶりの6回目。
20時30分到着。
先客1人。
20時33分着丼。
チャーシューめん(1,000円)と
替え玉(100円)を注文。
最近は、量が食べられないと
チャーシューめんは諦めていたが、
ここはチャレンジと。
しかし、思いのほか食べられた。
チャーシューは分厚く、
軟らかく、おいしい。
スープも濃いめでおいしく
ニンニクを入れるか悩む。
しかし、やはりニンニクを食べに来たと、
最初にまず3個入れて、
そして、途中で2個、
替え玉後に2個、
最後に2個と
合計9個を入れた。
さすがに最後に入れた2個で
辛みがかなり強くなった。
最後の2個で急に辛みが増した。
ちょっと不思議に思えた。
と9個のニンニクをたくさん食べた。
入ったときは先客1人で、
けっこうこの時間帯はありかなと思ったが、
店を出るときには行列になっていた。
かなりいいタイミングで
入店できたようだ。
近々、また行って、
ニンニクを食べて、疲労回復したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2019 05:31:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.