521584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jun 9, 2019
XML


掲載店512店 即席麺・お取り寄せ66店
食数1113(2002年12月4日以降)
2019年食数40杯 
 
2019年6月2日(日)

恵比寿にある「AFURI 恵比寿」に行った。
1年ぶりの9回目。
12時13分到着。
満席だったが、
食券を購入しているとき
ちょうど席が空いた。
12時17分着丼。
柚子醤油ラーメン(1,080円)を
まろ味で注文。
前より柚子感が上がったように感じた。
以前は数片の柚子が載っていて、
その柚子を食べると、
柚子感はほとんどなくなった。
今回は、スープ自体に柚子感があり、
最後まで柚子感が残っていた。
まろ味にくわえて、
いつも鶏油を多めと注文するが、
注文し忘れてしまった。
しかし、油感はちょうどよかった。
鶏油の味としては
やはりもう少しあってもよかったかな。
麺は、真空手揉み麺に
無料で交換できるように変わったていたが、
あえて、普通の細麺のままにしてみた。
細麺は細麺で合っていた。
ツルツルとしていて、
食べやすかった。
炙りチャーシューをトッピングしようか悩んだが、
合計金額が高くなるため断念したが、
量的に追加しなくて、ちょうどよかった。
久々に行ったら、
券売機が変わっていて、
手間取ってしまった。
しかし、交通系電子マネーやカードが
使えるのは嬉しい。
それにしても、けっこう値段が上がったなぁ。
こんなところはインフレ傾向だ。
給料はほとんど上がらないのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2019 10:40:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.