521589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Aug 28, 2019
XML


掲載店516店 即席麺・お取り寄せ67店
食数1134(2002年12月4日以降)
2019年食数61杯 
 
2019年8月23日(金)

国立市にある「らーめん にんにくや」に行った。
1年3ヶ月ぶりの21回目。
21時36分到着。
先客1人。
21時39分着丼。
らーめん(800円)と替え玉(100円)を注文。
疲れたときのにんにくや。
仕事で疲れた1週間で、
迷うことなく、にんにくや。
どこのにんにくやにするかは悩んだが。
濃いめのスープは少し楽しんでから、
にんにく投入。
最初に2個、途中で2個、
替え玉後に2個、最後に2個、
計8個を入れた。
麺の上に載せるように入れて、
スープとあまり混ぜずに食す。
辛みが出ることなく、
最後まで食べられた。
量としては
朝と昼を満足に食べてなかったため、
チャーシューでもよかったかなと感じた。
腹八分でちょうどいいともいえるが。
なかなかな難しいが、
にんにくや巡り月間をまたやりたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2019 06:33:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.