521017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 6, 2022
XML


掲載店532店 即席麺・お取り寄せ91店
食数1240杯(2002年12月4日以降)
2022年食数3杯
 
2022年5月6日(金)

日野市にある「こえもん」に行った。
1年半ぶりの17回目。
11時22分到着。
行列3人。
11時35分着席できた。
11時38分着丼。
中華そば大盛り(750円)に
玉ねぎ増し(50円)を注文。
変わらずのおいしさ。
濃いめの醤油味のスープに
それにあっさりさせる玉ネギ、
麺の味わいもおいしい。
チャーシューの大盛りにするか悩んだが、
多すぎると感じてももったいないと思い、
中華そばの大盛りにした。
しかし、このあっさり完食感からすれば、
チャーシュー大盛りでも
おいしく食べられたかもしれない。
ともあれ、大盛り以外の選択肢はない。
食べられる量が減っても、
こえもんのラーメンは
大盛りで完食できる。
やっぱりおいしい。

ラーメン屋訪問解禁の時に行こうと思ったのが、
先日の紅と今日のこえもん。
確実においしい一杯を食べたいと決めていた。
1年5ヶ月のブランクで、
行きたい新店もかなり増えたが、
もうしばらくは行ったことがある好きなお店かな。
とりあえず、コロナが収束したわけでないから、
ボチボチ食べていきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2022 11:43:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.