521053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 29, 2022
XML



掲載店534店 即席麺・お取り寄せ92店
食数1244杯(2002年12月4日以降)
2022年食数7杯
 
2022年5月29日(日)

即席麺「銘店伝説 Japanese Soba Noodles 蔦」を食べた。
アイランド食品の製品で、2食入り。
スープは、あっさり醤油。
分量どおりに作ったが、
思ったよりも薄めの色合い。
トリュフに慣れていない自分としては、
ラーメンではあまり感じない風味があるが、
これがトリュフだろうとなる。
けっこうトリュフ風味を感じることができる。
麺は、細麺のストレート。
全粒粉で、麺にツブツブを見ることができる。
茹で時間は、3分~3分半のところ、3分にした。
けっこう軟らかめであった。
個人的な好みとしては、
3分より短くても良かったかも。
2014年に蔦に行ったが、
かなり並んだのを覚えている。
久々に、店舗で食べたいが、
今はどのくらいの混雑状況なのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2022 03:33:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.