521024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Aug 12, 2023
XML


掲載店540店 即席麺・お取り寄せ100店
食数1274杯(2002年12月4日以降)
2023年食数21杯
 
2023年8月5日(土)

西麻布にある「赤のれん」に行った。
4年11か月ぶりの2回目。
21時12分到着。
先客5人。
21時18分着丼。
らぁめん(850円)と
替え玉(200円)を注文。
変わらずのこってり感と
臭みが全くないスープ。
このこってり感がありつつ、
臭みが全くないスープに
改めて驚いた。
ラーメンも店内も
臭みのくの字もない。
前回は大盛りにしたが、
今回は替え玉にしてみた。
個人的には大盛りのほうがよかったかな。
50円安いということもあるが、
かなり空腹で、こってりを感じたかったため、
スープの絡みがより強い大盛りのほうが
いいかなと感じた。
大盛りか替え玉か、
その時の気分で変えられるのはいい。
ほとんど行かない地域だが、
夜遅くまでやっているのは、
あの街ではかなりよいことだろう。
常連そうな方が多かった。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2023 08:55:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.