524508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Feb 17, 2024
XML


掲載店540店 即席麺・お取り寄せ100店
食数1283杯(2002年12月4日以降)
2024年食数2杯
 
2024年2月2日(金)

立川市にある「宝華らぁめん」に行った。
1年8ヶ月ぶりの14回目。
11時33分到着。
先客11人で、カウンターは埋まっていて、
テーブル席で相席となった。
机にはアクリル板も設置されていて、
向かいの客は気にならず、
横のイスに荷物や上着をおけて
ちょうど良かった。
11時42分着丼。
油そば(750円)を
中盛り(50円)て注文。
変わらずのおいしさ。
タレの味わい、麺のツルツル感、
シンプルながらも
何回も食べたくなる。
あっという間に完食。
大盛りと悩んで中盛りとしたが、
大盛りにすれば良かったと後悔。
もしくは、チャーシュー油そば中盛りでも
良かったかなと考えてしまった。
チャーシューも変わらず
ホロホロでおいしい。
50円値上がっていたが、
こんなに安かったっけと思ってしまった。
次は、チャーシューか大盛りにしよう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2024 06:21:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X