317389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJVC 管理人のひとり言

MJVC 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

まぁ適当なこと...

(0)

MJVC

(326)

バレーボール

(332)

日記

(1848)

料理

(339)

ご馳走

(85)

日曜大工

(50)

風景

(113)

(127)

バイク

(38)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.30
XML
カテゴリ:
写真はホテルの朝食です。そう、バイキング。
さすが北海道、品数の多さにびっくりしました!。タラコ旨かった!。
  バイキング

食後はすぐに出発。目的地、それは昨日雨で廻れなかった美瑛の風景です。
昨日来た道を戻ります。真っ直ぐで長い道なんですよ。
  美瑛に行こう!

心配なのはお天気。雲の間から青空が見えます。大丈夫かな?。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 08:19:52



© Rakuten Group, Inc.