002748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*自然とつながる暮らし*BESSの家

*自然とつながる暮らし*BESSの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

種まき人shige【 シゲノワ◎自然乃輪 】

種まき人shige【 シゲノワ◎自然乃輪 】

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

手作りパン

(0)

果物

(0)

エコ

(0)

本・雑誌

(0)

手作りおやたう

(0)

手作りおやつ

(0)

自然栽培

(19)

暮らしを楽しむ

(1)

暮らし

(3)

BESSの家

(2)

シゲノワ◎

(1)

野草

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.10
XML
カテゴリ:自然栽培



こんにちは♪

シゲノワ◎自然乃輪

種まき人shigeです^^





ちょっと早すぎたかも、、とは
思ったけどやっぱり。


根が思ったより伸びてなかったから早すぎたか。


前回は温度が低すぎて発芽さえも
ままならなかったから良しとしよう。苦笑





時間立ったらこんだけ回復したけど。。。






今度は日焼け?
こりゃまきなおすしかない。。。
今日は一粒万倍日だし。
頼む!!!





アブラナ科は丈夫。
結構根っこ切っちゃった?ってくらい
伸びてたし切っちゃったのにこんなに元気。


うぉー!
やっぱりピーマンとナスの育苗、ムズい。




インスタグラムも更新中です♪良かったらご覧ください^^


楽天ROOMにてオススメ紹介中です♡よかったらご覧ください^^

最後までお読みいただきありがとうございます♪

♪ポチっと応援お願いします。自然栽培が当たり前になりますように^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

♪ポチっと応援お願いします。暮らしに畑を取り入れてみませんか^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

♪ポチっと応援お願いします。私達も自然の一部^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 17:16:31
コメント(0) | コメントを書く
[自然栽培] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.