【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2006/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はエステに行ってきました。
紹介されて初めて行くところ。

私こう見えても、「初めて」のことって、めちゃくちゃ緊張するんですわ・・・見えないってよく言われるけど・・・

で、ドキドキしながら行ったのですが、担当の人がとても感じのいい人で、すぐにリラ~~ックス。
夏はトラブル肌が更にトラブル起こすので、やっぱりプロにマッサージしてもらうのが一番!
大満足でした。

気持ちよさの度合いとして、私の中での判断基準、


「寝れるか寝れないか」笑


チョ~リラックスできると、眠くなるんですよ。


今日は寝てしまいました^^;

施術がいまいち下手な人だと、寝れないんですよ。
たとえば、マッサージが強すぎるのもダメ、弱すぎてもダメ。
ふき取り方1つでも気持ちよさは変わってきちゃう。

今日の方は100点満点中99点!
マイナス1点は、肌診断チェックを取り忘れたこと^^;
まぁ、これは次回でもOKなので良しとします。

終わって受付に行くとオーナーらしき人がいて、化粧品の説明を色々とされましたが、無理強いはされなさそうなので良かったぁ。
そこまで余裕はありません^^;
いいものはいいってわかるけどね。

お肌をスキンスコープで見てみると、私の肌はもともととてもきめが細かいのに、顔の肌のきめは粗くなってるそうな^^;
はい・・・最近特にそう思っておりました・・・

それに、シミになりそうな部分が・・・
イヤァ~~~~~~ッ!!!
そういえば、化粧落すと、顔色が暗くなるのはくすんでるし、放置しておけばシミにだってなりそうだわ・・・

ほんとね、ちょっと前までなら、素顔で全然へっちゃらだったけど、最近の顔はとてもとても素顔なんて老け込んじゃって見せられない><
かなりショックだけど、仕方ない。

年をとるってこういうことなんだなぁと、つくづく思う今日この頃・・・

せめて少しでも老化しないように・・・と、必死なのであります^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/13 02:08:22 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.