【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2006/08/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の晩、なんだかんだとやっぱり1時近くにお布団へ入ったものの・・・

すぐには。。。






寝てました・・・爆



なんなんでしょ。昼寝もい~~~っぱいしたし、眠気もそれほどなかったんだけど、なんだかすぐに寝入ってましたわ。
ここ最近蒸し暑かったのも通り過ぎたので、ちょうどいい感じ。

もう秋かしらねぇ・・・

ついこの前まで、早く暖かくならないかなぁって言ってたと思うけど、もう秋ですかぁ。。。涙

またこれからはどんどんどんどん寒くなっていくのですね。。。

はかなき夏だわ・・・




なぁんちゃって、実は秋大好きです。
特に道東の秋は晴天の日が多いし、秋の食べ物は美味しいし、なんと言ってもゲイジュツゥの秋だしね。

今年も9月の週末は予定でびっしりになりそう。
早くもダブルブッキングが二つも発覚したし^^;


今朝は上司が出張だって知らなくて、事務所に入ったとたんにいなくてというか、パソコンが開いてなくて、正直「ラッキー!」笑
明日も午前中はいないし、あさってもいないらしい・・・

悪い人じゃないんだけどさ、なんかちょっと意地悪っぽい。
私たちには別にないんだけど、営業の人に対してというか、一人に対してなんだけど。。。
その営業さん、仕事は確かに遅いかも・・・
だけど、誠実な人柄だし、フットワークも軽いし。
コーヒー淹れてあげたらいつも必ず「お~ありがとう!」といたく喜んでくれるし^^
対して上司なんて「私はコーヒーはいりませんから」だよ???
カッチ~ンでしょ?
っていうのにも、上司には上司なりに理由があって「経費削減」のために接客用のコーヒー・お茶は飲まない方針らしいです。
今はしっかりとコーヒー代集金されているので、心置きなく飲めますが、集金する前は飲んでたら経費泥棒みたいに思われてるみたいでかなり嫌でした。
夏場は麦茶を作っておきますが、この前、クリーン月間で書庫整理をした時に、みんな汗だくでやって終わって冷蔵庫見ると麦茶がな~~~い。
なんと、上司一人で持参のペットボトルに満タン入れてました。
おかげで、私たち飲めませんでしたわ。

こういうことが多々あるのね。
上司と言うより、そういう人なんだろうけど、ドライというか・・・

「みんな疲れただろ~みんなでちょっと一杯・・・」なんてのもま~~~~ったくないし。
「お昼たまにはご馳走・・・」なんてのも皆無。

そんな雰囲気なので、事務所に上司一人がいないだけで、みんなのびの~~~びしてるのです^^;
会話もはずむし、楽しく仕事が出来るんですわ。。。

4月に入ったときから思ってたけど、上司がいると事務所の空気がやたらに重いのです^^;
いなくなった途端に空気がカル~~クなるんだもの。

それを言うとみんな笑いますが。。。

仕事は出来るほうなんだと思うけど、コミュニケーション能力は人並み以下だよなぁと、上司評価をしております^^;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/29 12:18:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.