【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2006/12/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さとけんさんのところから、勝手にもらってきました。

1 好きなお酒はなんですか?

白ワイン。最近はちょっと日本酒。生ビール。カクテル系は何でも好き。紹興酒のあたたかいのも好き。けどすぐ酔う。


2 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

ウイスキーはあまり好きじゃない。


3 誰と飲みますか?

バンド仲間と、仕事仲間と、一人で、二人で。


4 泣き上戸?笑い上戸?

酔ってるときは笑い上戸でしょうね。
一人の時は泣き上戸?


5 酔いが顔に出る方ですか?

すぐ出る。
というか、酔ってないつもりなのに、顔は真っ赤になる。


6 記憶を無くしたことはありますか?

ある。
昔、まだ高○生だった頃の話。
コタツで飲んでて、記憶をなくした^^;
それが初めて。
その後は数々・・・
記憶をなくしている間に、ケガをしてたことも。
記憶が戻って、めちゃ痛かった。



7 今までで一番楽しかったお酒は?

花火大会を見に行って、めちゃくちゃ歩いて歩いて、疲れ果て、その時に飲んだ最初の1杯の生ビールが美味しくて、すぐにハイになった時。
ビールがこんなに美味しいものだとは思わなかった~って実感。


8 逆に、一番思い出したくないお酒は?

う~~~~ん・・・
基本的にお酒の席は楽しいから、ほとんどないけど。
昔大好きだった人が、知らない女の人といちゃついてて、すごく嫌だった。ことぐらいかなぁ。

9 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?

彼氏???反応するところが「そこ」かい?!ってね^^;
はい大好きです。


10  お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?

ない。
喧嘩はないっ!


11 お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

信じてもらえないけど、飲み会の雰囲気が好きなんですよ。
まるで酒豪のように思われてるっぽいけど、実はそんなに飲んでない・・・はず。



12 次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪

ご自由に持っていってください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/25 11:18:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.