【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2007/02/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はなんだか忙しい・・・
明日は健康診断にいかなくちゃならない。
というのに、ベンピ気味でおなかが張って苦しくてしょうがない。
明日は朝抜き。今晩は酒抜き。。。笑

あさってはバレンタイン。関係ないや^^;
子供達は忙しそう。
昨日はチビ1が、せっせとチョコチップクッキーを作っていました。
焼担当に任命された私ですが、焦げ付かせてしまって^^;;
何枚か失敗作に。。。
ごめん^^;
今の会社では義理チョコあげないそうです。
逆にホワイトデーで、お返しに気を使わせちゃうだろうし、あげなくて正解かもね。
チビ2も明日、チョコレートケーキを作るそうです。
どうなることやら。。。

木曜日は試験を受けに釧路です。
雪にならなきゃいいけど。
その前に、勉強だ。。。
きっと大丈夫だろうけど、これから、また模擬試験をやります。
多分模擬試験と同じような問題しか出ないと思うけど、油断は禁物か。

金曜日は、2/1付けで入った人の歓迎会。
寿司がいいか、焼肉がいいかで盛り上がりましたが、結局居酒屋になりそう^^;
今時期は期間限定の美味しい日本酒がたくさんですから、ちょっと楽しみ。
「いくら飲んでもいいよぉ」とお墨付きをいただいたので(笑)遠慮なく飲んでこようと思ってます^^

で、土曜日札幌行き。
久々のJRの旅。
これはこれで、楽しみだったりします。
今釧路~札幌間は、振り子特急になって、4時間弱でついてしまうのですが、ちょっと揺れるので、具合悪くならなきゃいいな。。。
昔の特急の方が好きでしたね。なんとなく。
JRの旅は、なんと言っても、駅弁と車内販売!!大好きです^^;
北海道JR限定チョロQなんか、買いたい衝動にかられるのですが・・・苦笑

そして日曜日、アンコン本番&帰宅です。

あれ?なんか抜けてるような気がする・・・


なんだっただろう・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/12 03:18:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.