019281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mmhirom Style's

mmhirom Style's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmhirom

mmhirom

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

ルドルフ・ジョセフ… New! cap-hiroさん

後藤瑞義 入選五行… New! jintoku510さん

Lord, teach us how … New! angel rubyさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

お米はおいしくて安… nonki*さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.04.02
XML






▼テーマ
あなたは愛されている
ヨハネによる福音書3:16

神は、実に、
そのひとり子をお与えになったほどに、
世を愛された。

それは御子を信じるものが、
ひとりとして滅びることなく、永遠の命を持つためである。






ヨハネによる福音書3章16節 キリスト教 十字架 聖書 Tシャツ




▼解説
ユダヤ人のニコデモが、イエスから教えを受けようと会いに来た。
イエスは「永遠の命」について語り、
12弟子のひとりのヨハネが福音書にまとめ
「永遠の命」について解説した。






八重の桜・襄の梅 (新島襄を語る) [ 本井康博 ]



▼オススメの人
新島襄さん
同志社大学の創設者

函館からアメリカに向け、密出国した船で聖書と出会い、
天地を作った創造主を知った。


聖書の箇所(ヨハネ3:16)を読んで、
「聖句こそ、神聖な神の言葉のページを照らす、
すべての星の中の太陽である」

(新島全集10)
と書き記している。



同志社大学を設立後
生徒が規則を破ったとき、「それは私の責任だ」と、
礼拝中に、ステッキで自分の腕を打ち続けたそうだ。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.02 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[生きかたを変える聖書のことば60] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.