019259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mmhirom Style's

mmhirom Style's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmhirom

mmhirom

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

近藤芳美 語録(1) New! jintoku510さん

Blessed Lord, our h… New! angel rubyさん

ルドルフ・ジョセフ… New! cap-hiroさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

お米はおいしくて安… nonki*さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.04.20
XML






▼テーマ
心配も恐れもなく



【聖書の御言葉】

ピリピ4:6-7

何も思い煩わないで、あらゆる場合に、
感謝を持ってささげる祈りと願いによって、
あなた方の願い事を神に知っていただきなさい。

そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、
あなた方の心と思いを
キリストイエスにあって守ってくれます。

▼解説
使徒パウロが、ピリピ教会のクリスチャンたちに宛てた手紙。
パウロは、様々な助言と希望を与えた。

この箇所は、キリスト教迫害が激しくなり、
パウロもローマの獄中にあったが、
「主にあって喜べ」と語り続けた。
▼オススメの人
CSルイス

自分と同じように病床にあった文通相手に手紙を書いている。
「私たちは何かを恐れて苦しみますが、多くの場合、実は戦うから強くなっているのです。
あなたも今、抵抗して、もがいているのですが、

キリストが『大丈夫だ。娘よ、安心しなさい。
お前の下には永遠の腕がある。
任せてごらん。私がお前を受け止めてあげよう。
そんなに私が頼りにならないか』
と言ってくださっているとは思いませんか」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.20 07:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[生きかたを変える聖書のことば60] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.