019267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mmhirom Style's

mmhirom Style's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmhirom

mmhirom

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

近藤芳美 語録(1) New! jintoku510さん

Blessed Lord, our h… New! angel rubyさん

ルドルフ・ジョセフ… New! cap-hiroさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

お米はおいしくて安… nonki*さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.05.14
XML










▼テーマ
行き詰まっても大丈夫
【聖書の御言葉】

伝道の書3章11節

神のなさる事は、すべて時にかなって美しい




岩渕まことベスト


▼解説
旧約聖書にある伝道者の書は、
ダビデの息子ソロモンによって書かれた書。

「空の空。すべての空は。日の下で、どんなに苦労しても、それが人に何の益になろう」と人生の無虚を語ることから始まり

「結局のところ、もう全てが聞かされていることだ。
神を恐れよ。神の命令を守れ。
これが人間にとって全てである」で結ばれる書。








▼おすすめ
『眠られぬ夜のために』
ヒルティー著


【中古】眠られぬ夜のために 1 (岩波文庫)/ヒルティ、Carl Hilty、草間 平作、大和 邦太郎


この本では、この聖書箇所を用いて、こう記されている。

「すべてのものは成長するのに時間がかかると言うことである。
あまり進み方が早すぎたものは、2度も3度も繰り返さなければならず、
結局、1番長くかかることになる。
ただ人間がいつもせかせかと急ぐ。」













【久世福商店】高知生まれのキャラメルミレービスケット 100g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.14 07:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[生きかたを変える聖書のことば60] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.