019288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mmhirom Style's

mmhirom Style's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmhirom

mmhirom

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

ルドルフ・ジョセフ… New! cap-hiroさん

後藤瑞義 入選五行… New! jintoku510さん

Lord, teach us how … New! angel rubyさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

お米はおいしくて安… nonki*さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.06.01
XML
テーマ:ニュース(99477)




Company in Christ [ 小坂忠&仲間たち ]


▼テーマ
苦しみや試練にあっても
【聖書の御言葉】


コリント人への手紙第二 1章8-9節 
リビングバイブル


私たちは、非常に激しい、耐えられないほどの圧迫を受け、

本当に、自分の心の中で私を覚悟しました。

これは、もはや自分自身を頼まず、
死者を蘇らせてくださる神によって
より頼むものとなるためでした。







▼解説
この手紙の中で私とパウロは、自自らの経験してきた様々な苦しみについて語る。
そこで気づかされたことをコリント教会の人々と分かち合っている。





▼おすすめ

山川千秋
フジテレビのニュースキャスター
がん闘病記「死は「終わり」ではない」


【中古】 死は「終り」ではない 山川千秋・ガンとの闘い180日 / 山川 千秋, 山川 穆子 / 文藝春秋 [文庫]【宅配便出荷】


​​​
この書の中で
J・ロジャー・ルーシー神父の祈りの言葉が紹介されている。

「大事をなそうとして、
力を与えてほしいと神に求めたのに
慎み深く従順であるようにと
弱さを授かったより
偉大なことができるように
健康を求めるたのに
より良きことが出来るように
病弱を与えられた。

求めたものは、1つとして与えられなかったが
願いは、すべて聞き届けられた







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.01 19:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[生きかたを変える聖書のことば60] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.