1806832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものものモノローグ★

ものものモノローグ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月15日
XML
カテゴリ:GAME
2023年11月末、KOTAKE CREATEから「8番出口」というゲームが配信され、ヒット作品になっている。『あなたは無限に続く地下通路に閉じ込められている。 周囲をよく観察し、「8番出口」まで辿り着こう。 』という内容。STERMプラットフォームでプレイできる。

プレイヤーはループする謎の地下通路に閉じ込められて、0番の地点からスタート。番号順に地下通路をクリアして、8番の先にある出口から地上に出れればゲームクリア。

ルールはシンプル。
・異変が無ければ、そのまま進む。
・異変を発見したら、戻らなければならない。
・進む通路と戻る通路を間違えると、0番に戻ってしまって、再スタート。

8番まで連続でクリアできなければ、あなたは永遠に通路をさまようことになる…というゲーム。
たくさんのユーチューバーがこのゲームでライブ配信してるのだが、ちょっとネタバレが過ぎるところが気になっている。異変を発見するのが、このゲームのキモ。ライブ配信では、もう少しネタバレを減らしてゲームの作者に配慮したほうがいいのでは。

自分でこのゲームをやってみたい人は、youtubeの8番動画を見る前にプレイしてみることをお勧めする。関連動画の視聴はゲームをクリアした後にどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月15日 06時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[GAME] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.