7165603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2009年06月21日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング

錬金術の師匠イズミのもとをおとずれたエルリック兄弟


師匠の夫「以前セントラルで石にやたら詳しい錬金術師にあった」
師匠「名前はたしか、ホーエンハイム」

表情がひきつるエド

師匠「どうした」
エド「いきてたんだ。」

師匠「しりあいか」
アル「父親です。」
エド「あいつのせいで母さんは死んだんだ。あいつのせいで」


hagane024.jpg

そして、回想シーンへ
昔、師匠のもとに弟子入りし、修行していくまでの過程。

hagane025.jpg

無人島で1ヶ月間「一は全、全は一」の答えを探す2人。

アル「食物連鎖だね」

エド「すべては目に見えない大きな流れの中にあるんだ。
  それを宇宙っていうのか世界って言うのかはわかんないけど
  そんなでっかいものからすれば、おれもアルもありみたいなもんさ。
  流れの中の小さな一つ。全の中の一にすぎない・・・」


そして、本修行が始まった。

 回想シーンが終わり、再び今。

師匠「お前、あれを見たな・・・ 師弟そろってしょうもない」

エド「先生は・・・あれを見たか」


 今回は充実した内容で、それこそネタにする場所がありすぎて困りました。
不思議と、前作の中でもこのあたりの話をよく覚えています。



完全予約限定生産!!「鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED」<フィギュア+ミニブック>【特...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 08時23分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X