7099767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2011年04月27日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング


 アキバ系にはまっている妹の桐乃と手助けする兄、京介の物語
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は2010年9月~12月に放映されていたアニメ
 桐乃はアメリカに留学、桐乃の友人である黒猫が入学、高3になった京介の新生活。
 14話目は4月26日からニコニコ動画などでの限定配信されました。

 

☆第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

 ゲーム研究部に入部した黒猫と赤城瀬菜。コンテストにむけて2人でゲームの原案を考える。
 黒猫はストーリー分岐型サウンドノベル、瀬菜はダンジョンRPG、それぞれのシナリオ作成。

 imo140.jpg

 プレゼンではどちらの企画も捨てがたかったが、サンプルを見て唖然とする部員たち。
 瀬菜がつくった作品は、とんでもない腐女子妄想にあふれていた。
 黒猫の案が採用されたあと、瀬菜は部室に来なくなり、黒猫と京介は2人でゲームを作り続ける。
  
 imo141.jpg

 ところが、バグが多く修正にひと苦労、コンテストには間に合いそうにない。 
 黒猫は瀬菜のプログラミング能力を借りに彼女のもとへ。
 一緒にゲームを作り進めた。

 京介と黒猫のやりとりが楽しく、次回15話目最終回です。 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)


 ※ トラックバック設定がなくなりました。
   記事URLをのせてコメントいただけるとリンクが入りますのでお願いします。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 00時15分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.