7046236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2011年11月25日
XML
カテゴリ:どうぶつの森

ページビューランキング


  
 どうぶつの森は3周年。ここからは4年目に突入です。

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き
 
 11月24日、11月のメインイベント「ハーベストフェスティバル」
 役場の前は豪華にセッティングされ、でも大きなお皿の上には何もない。
 メインディッシュが到着するのを待っている村長さん。
 到着するまでの間に住民にナイフとフォークを配るというミッション

mori1769.jpg

 物陰からそっと顔をのぞかせるフランクリンさん。ゲストとしてきてみたのはいいけど
 住民達の様子に身の危険を感じてかくれている。
 
mori1770.jpg

 住民に渡す予定だったナイフフォークをフランクリンさんに渡すとかわりに
 ハーベストグッズを。
 初めてこのイベントをやったときには、いつパーティがはじまるんだろうと、
 わくわくしていたのですが、途中でそういうことではなく
 かなりブラックなイベントということに気がつく。それがハーベストフェスティバル


 この先のイベント予定
・11月27日 フリーマーケット
・12月10日 つり大会
・12月24日 クリスマスイブ
 


オックスキャラクター生地ニンテンドーDSゲームキャラクターおいでよどうぶつの森柄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 23時55分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.