721402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいじー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.26
XML
テーマ:自転車(12746)
カテゴリ:カテゴリ未分類


相棒の今シーズンの地元初シクロクロスレースの応援へ。やっぱり地元初レースだし(最初の2レースは出張先のシアトルとラスベガスだった)、それに今日のレースは特別。なんとアンダーグラウンドの仮装レース!

参加費は5ドルなんだけど、女装した男性および男装(または仮装)した女性は参加費免除。ということで、約100人のレーサーの9割方が仮装して参加!

もちろんうちの相棒も女装っていうか、私の服からなんとか着られる(&だめになっても私が許せる)キャミと自転車用スコートを選んで着用して参加。地味だけど、すごいピチピチな上にヘソ出し、しかもキャミはスポーツブラ内蔵なので、微妙な胸までできてて、ちょっとセクシー?スマイル



他の人は、とにかくちょっとレディースの服を着てきましたという感じのまだ突き抜けきれてない人たちから、赤い網タイツ男、レーサーパンツの上に女性のビキニ上下男、女王蜂コスチューム男まで、幅広く多様。女性レーサーでは差し渡し50cmくらいあるキティちゃんの被り物を着けて約45分のレースを走り切った勇者もいた。











こんな人たちが100人以上集まってて、何も知らずにたまたま通りがかってしまった人たちはずいぶんびっくりしただろーな・・。

この仮装レースのシリーズは今回でシーズン締めだったので、5ドルの還元+スポンサーと有志のポットラックということで、レースの後はピザ&ビールのパーティ。ボランティアが主催だから、とにかくすごくアットホームで和気藹々という感じで楽しかった!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 15:21:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.