246135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
August 13, 2012
XML
カテゴリ:モニター

 

お盆休みに入りましたね~晴れ

 

我が家は、昨日 富士サファリパークと

御殿場アウトレットに行ってきましたウィンク

 

丸一日思いっきり遊んだうえに

帰りは渋滞にはまってしまって夜遅く帰宅・・・

 

さすがに今日はお疲れで(←親だけ)

夕方からコストコだけ行きましたが、子供達はとっても元気上向き矢印

連休が明けるまで体力が持つかちょっと心配ですダッシュ

 

 

さて、 以前から気になっていた

エバラ食品工業株式会社さんの お野菜シェイク 

モラタメさんでタメせる機会がありましたひらめき

 

 

スーパーなどでも、最近よく見かけますよね?

 

 

味はベーコンポテト風味まろやかカレー風味の2種類あって

2回分(カップ&フタ(2セット)、調味料4g(2袋))がセットになっていますひらめき

 

 

早速作ってみましたよ音符

 

ざく切りにしたキャベツと薄切りにしたキュウリ、粉末調味料を一緒に入れて

しっかり蓋をしたら、30~40回楽しくシェイクするだけ~スマイル

(写真は、たまたま蓋を押さえていませんが、しっかり蓋も押さえて振った方がいいですね)

 

次女も

74876541 123.jpg74876541 124.jpg

 

長女も笑顔でシェイク~音符

 

74876541 128.jpg

 

シェイクした後、蓋を開けてビックリ!

 

74876541 134.jpg

 

野菜がちょっとしんなりしてかなり嵩が減ってますひらめき

(透明容器なので、開けなくてもわかりますね雫

 

 

お皿に出して比べてみると、まろやかカレー風味の方がしんなりしてますねひらめき

 

74876541 137.jpg

 

左のベーコンポテト風味は、香ばしいベーコン風味のトッピング入りでおいしいグッド

右のまろやかカレー風味も、食べやすいほんのりカレー味が子供達に好評でした音符

今度フライドポテトを作ってシャカシャカポテトも試してみたいなあっかんべー

 

 

我が家の娘たちは、元々野菜が大好きなんですが

今回は、サラダを二人ともおかわりしてビックリしました!

食べやすい味と、自分でシェイクできるのがとっても楽しいみたいです

 

これで野菜嫌いのお子さんも克服できたら嬉しいですよねウィンク

おでかけや職場にサラダを持参したい時などにもとっても便利でいいと思います

 

ちょっと気になったのは、容器がしっかりしているのに

そのまま捨てて毎回新しい容器を使うのがもったいないこと

エコを意識して、粉末調味料だけでも販売してくれるとリピート買いしやすいな目

 

お友達が遊びに来てくれた時にも みんなでシェイクしたら盛り上がりそうですね音符

 

 

ちなみに、長女の写真にちょっと写っていますが

我が家で愛用しているサラダスピナーはDULTONのものです


 

コンパクトでも結構入るので、4人家族でもミニサイズで十分足りるし

場所もとらないから冷蔵庫にも入れやすい上向き矢印

 

アイボリーを使っていますが、見た目もかわいくてお気に入りですウィンク

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

どちらか押していただけると励みになりますͤ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2012 11:37:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.