2373225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月16日
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:日記
久しぶりに披露宴とやらに行ってきましたが。。。旦那のイトコ(ほとんど

顔合わせたことナシ)というのもあって、お祝いの気持ちはあるものの、

なんとなくなじめずちょっと人間観察してきました。(かなり失礼;)


まず祝辞ですが。。。やはり長い!しかもどっかで聞いたことあるような

内容のことを長々と話すのでキツイですね。。。(^-^;)

それにやっぱ学校の先生って教室で話す口調と同じカンジ。

なんか会社の上司って方は自分の会社の宣伝ばっかりしてました。(-_-;)


あと新婦の友人ってやっぱ披露宴の華ってカンジでめちゃくちゃ気合い入って

ましたね~。(^^;) まぁ20ちょっとくらいの方々なんで仕方ないんで

しょうけど、花嫁が主役なのに自分が自分がってカンジのカッコの方の

多いこと多いこと。


まぁどこでもそうなんでしょうけど、オイオイ、酒に飲まれちゃってるよ~って

方も何人かいたし、他人の席に勝手に居座っちゃう人とか。(´ー`)


同じ親族でももう出席者全員にお酌してまわるんじゃないかってくらいあちこちに

進出?してる人もいれば石のように動かない人もいたし。(^^;)

なかなか見てるだけでも飽きない披露宴でした。


当の私はというとわりと冷めたカンジで座ってたものの、最後の最後、すごい

いかつい顔した新婦のお父さんがハンカチで涙をぬぐうシーンにすっかりやられ、

思わずほろり。(;o;)

お父さーん、それ反則だってば。







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月16日 17時43分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.