2378483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月24日
XML
テーマ:ネイル(5798)
カテゴリ:ネイル
前お買い物マラソンのときに買った100粒入りのお買い得スワロストーン。

スワロフスキー★ラインストーン・アソート★100粒早速アートだ!

安いのには裏があるというか、10種類の色・サイズが違うストーンが

1つの袋に入ってきて、仕分けせにゃ~と思いつつ今日までのばしのばしに

してきました。(u_u)

でもストーンの大幅な引越し計画(また?)があるので、今のうちに整理しようと

思い、なんとか仕分け完了~~。ヽ(*▽*)ノ わーい ←ちょっと疲れた

スワロ仕分け前
200粒の仕分け・・・(≡д≡)

スワロ仕分け後
休み休み1時間半くらいかけてやっとこさ終了。

小さいサイズだと特に濃い色がわかりづらい。。。

ブラックダイヤモンドモンタナ
ブラックダイヤとモンタナは暗いと何気に間違えそうになったり。

ローズフューシャ
ローズとフューシャもまぎらわしい。。。

クリスタル
さくさくいけたのはクリスタルくらい。(^▽^;)

マジカルトレイ マジカルチップS ビーズケース24

マジカルチップS、ストーンがくっつくのはいいんですけど、

なかなかチップからはなれないので途中できぃーっ(*`д´)ってなって

先の細ーーーいピンセットにかえたらわりとスムーズに。

(ストーンにキズつけないかちょっと気使いましたが)


はぁー、疲れた。。。







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月24日 17時54分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.