2378825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月25日
XML
テーマ:コスメ情報(2342)
カテゴリ:美容・コスメ
キャッチフレーズにやられちゃいました。(´ー`)

ランコム ポア エクスペール 3D
Pore Expert 3D-Collagen Cx

どんなに引き締めても、またすぐに広がってしまう毛穴へ。
引き締めて、はなさない。 コラーゲン毛穴ケア、誕生。

毛穴内部の皮膚組織に着目し、毛穴の内壁のコラーゲン繊維を
強化する毛穴ケア美容液。新成分「3Dコラーゲン」を配合。
引き締められた毛穴を徹底的にキープして形状記憶します。
また、毛穴の内壁の皮膚に働きかけ、毛穴開きの根本原因に
着目して、より開きにくい毛穴へ導きます。白い花々や、
バラを中心に作られた、フェミニンで、ワクワクとするような香り。
2007年6月1日 新発売


「毛穴を引き締めて、そのままはなさずキープ。
毛穴に広がるスキを与えません。」
なんてかなり心ひかれる言葉もあったりして、
すっごく気になります。

ス、スキを与えないって。(゚∀゚;)

私の頑固な毛穴に太刀打ちできるのかどうか
試してみたい~!
サンプル欲しいけど買い物の予定もないしなぁ・・・。


実際購入するにはちょっと高めかな?ってカンジなのですが、
こういうコスメの宣伝文句って
女心をぐいんぐいん揺さぶるものが多いですよね。(^_^;)








++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月25日 23時17分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.