2373196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月24日
XML
テーマ:目のこと(9)
カテゴリ:健康・体調

ここ数日がしがしテンプレいじりしてたので
目がしょぼしょぼします~~。( = = )
調子悪くなるってわかっててもパソコンに向かうと
ついつい熱中して長時間目を酷使してしまって・・・。
いかんですね~。
何か楽天内で商品検索するとき、だーっとスクロールして
見るのって結構ヤバイかも。


家に帰ってから熱いタオルを目の上においてみたり
目薬さしてみたり。。。
ま、こういうことしてもいきなり調子がよくなるわけでは
ないんですけど一応気休めというかケアというか。
あとブルーベリーのサプリも再開しました。

・・・これでどれだけ症状がよくなるものやら。



今日注文してた目薬が届いたんですけど、
封筒の口をとめてるテープから封筒そのものまで
ことごとく楽天のロゴが入っててちょっと恥ずかしかった;
でもさすと目のゴロゴロがおさまる感じがします。
2箱買ったので当分もちそう。(^-^*)

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
やーーーっと完成
ダイエットと一緒なんですね
オク用を流用してみた
今年も終わりましたね~
ステッチレーステンプレ
勝手に福袋予想






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月24日 20時09分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康・体調] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.