2374472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月24日
XML
カテゴリ:手作り
楽しむっていうより準備だけで疲れてしまった。。。
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まぁ毎度のことだけど、クリスマスとかお正月とかのイベント時には
「ごちそう作るね~」とかいらん宣言をしてしまい、
(というか自分でも作りたいとか思っちゃう)
引くに引けない状況になってヨレヨレになりながら
なんとか作るっていうパターンなんです。(^-^;)

今日は
・パエリア ご飯と一緒に炊けばできるやつ
・フライドチキン ただのから揚げ?
・シーザーサラダ
・ピザ
小麦粉に水をいれてこねた生地をのばして、それにたまねぎとかケチャップとか
ツナ、ピーマン、マヨ少しをのっけてトースターで焼いただけのかなりの手抜きピザです

をざざざーっとなんとか作り、おいしくいただきました~~~。
まぁ朝のうちに少し下準備はしてたんだけど・・・はー、疲れた。

で、うちら旦那と2人でなんだか調子にのってガツガツたいらげてしまい、
肝心の別腹の余裕もなく、今年はケーキやめることにしました。

私の予定では夕食後市販のスポンジ台にデコレートして食べようかな~
なんて思ってたんですけど、なんかもういいやってカンジ。(^_^;)
2人で相談した結果、前買っておいてたプリンミックスを作って
それ食べることに決定。
現在冷蔵庫で固まるのを待ってます。

途中あるはずの計量カップがないって私が半ギレし(キレやすい大人だわ;)、
かなり険悪なムードになったんですが
温和な旦那のおかげで今は平穏な空気に戻りつつあります。(´-`*)すまんのぅ

今日は旦那が休みだったんで昼休み時間に合わせて近所まできてもらって
お昼一緒にたべたりちょこっとだけ買い物したり。
あ、そうそうしまむーで1000円ちょっとのチュニックを買ってもらい、
一応それがクリスマスプレゼントらしいっす。
まぁ額はかなりしょぼいけど、ありがたくいただくことにしました。
「いくら安いものでもいいからプレゼント欲しい!」とか言っておきながら
安けりゃ安いでちょっと不満だったりもする;

私からは薄情だけど本人も何もいらないっていうのでプレゼントはなしです(笑)
というのはウソで、給料日になったら靴下をあげようかなーなんて
もくろんでます。


とまぁこんなカンジであんまり派手なことはしないけど、
そこそこ充実したつつましいイブだったかも。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
目がしょぼしょぼする~(><)
やーーーっと完成
ダイエットと一緒なんですね
オク用を流用してみた
今年も終わりましたね~
ステッチレーステンプレ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月24日 22時05分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.