2372962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月14日
XML
カテゴリ:日記
4月14日はオレンジデーだそうで。
まあ別にウチでは何もやりませんが。


でもとりあえず(?)夜買い物行ったりはしてみたり。
で、最近すっごく食べたくてたまらなかったアイスを物色。

そしたら見慣れないアイスが・・・。

エスキモーMOWクリーミーチーズ 
なんですと!クリーミーチーズですと!?
うう、チーズ味好きな私にはたまらんってことで
買って食べてみたら・・・
うん、パケ通り「想像以上にクリーミー」ですよ!
で、ちゃんとチーズの味もしてうまし!です。

旦那はミルキーの飴にちょっとチーズの味足した感じ?
なんて言ってましたけど、チーズの味もしつつ
乳っぽいミルクな感じもあり・・・
また店頭で見つけたら買ってしまいそうだなぁ。


あ、ちなみにこれと似たようなやつ(?)に
「牧場しぼり」とかありますけどあんまり味の違いわかんないです。。。(^_^;)
同じ味食べないので比べようがないというか;
牧場・・・はほとんどバニラ食べることはないんだけど
MOWはバニラ味のがすっごいおいしい気がして。
牧場しぼりは抹茶味とかコーヒー味?とか食べることが多いです。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
首が太いの・・・
ハートちりばめの続き
スクール・オブ・ロック
飛散終了を願って
毛穴消しパウダー
たまごミルク石鹸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月15日 10時56分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.