2372853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月21日
XML
カテゴリ:健康・体調
土曜に中華バイキングに行って
春巻ガツガツ食べたせいかどうも最近胃の調子・・・
うーん、そういうのとも違うな、
食欲がなんだかおかしいことになってるんですよね。

すっごいお腹空いてどうしようもなかったのに
食事とると急にお腹いっぱいになって
何も食べたくなくなったり、
その後胃の膨満感?みたいなのがずっと続いたり。。。
(吐き気とかは全くナシ)

中華行く前はそういうのはなかったんですが
どうも土曜以来調子が悪いです。(><)

まあしばらくするとだいぶマシにはなると思うんですが。
てかこんな調子でもこってりしたものとか
がっつり食べたくなる私って・・・どんだけ食い意地張ってるんだ;



今日3時間限定でミネラルファンデセールしてるみたいですね。

美容皮膚科採用!ファンデ★
【3時間限定タイムセール】
「ミネラルシアーファンデーション
(ナチュラルな艶肌タイプ・専用パフ付き)」が50%OFF!

販売期間 2009年04月21日21時00分~2009年04月21日23時59分
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
サンダル
しっくりこないです
無傷ではなかった・・・
編み上げデザインサンダル
RDその後
さくら~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月21日 22時37分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・体調] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.