2373297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月29日
XML
カテゴリ:下着
こないだの日曜、ユニクロでブラトップシリーズ買ってみました。
どうも体型的にキャミをそのまま・・・(上に何か羽織ったとしても)って
なーんか似合わないんですよね~~。
生々しくなるというかやらしくなるというか。
(胸周りがもたーっとしてるから?でも巨乳ではナイ)
タンクを買えばよかったんだけどどうも欲しい色・サイズが
残ってなくて。。。(><)
やっぱああいうのって先手必勝なとこありますよね。
ヒートテックとかもそうだったし。


なのでキャミタイプをホントにインナーとして買ったんだけど
ちょっとサイズがしっくりしないかも。
アンダーとカップが小さいような・・・。
私がデブだからですかね~~。(^_^;)

アウターとしてそのままいけちゃうとか素材的にいいとか
そういうのはあるんですけどねー。
見せるものとして買う分にはかなーりよさげなんですが
純粋なインナーとしては私はちょっと物足りなかったです。
まあもともとそういう用途ではないと思うので
私のワガママなだけなんですけど;


以前インナー工房Very pinkさんで買ったブラカップ付きのタンクは
ホールド力・安定感があって(見た目はかなーり劣りますが)
わりと好きですなんですよね。
お値段も破格ですし♪
 
(売り切れてるのが残念!!)
これサイズも豊富なので、これからどんどんボコっと出てくる体にも
合いそうかな~と思ってるんだけど。。。早く再販して欲しいわ~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
オレゾ
ビーサン付録
ムカムカ復活
今回のまとめ
雪肌精シュープレム
ぽちぽちっと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月29日 09時56分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[下着] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.