2374821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月03日
XML
カテゴリ:アクセ
こういう毛髪系アクセ?を最近やたら買ってる気がする。(^_^;)
前買ったカチュームはゆるいんだかきついんだか
するん!ってずれそうになります;
三つ編みの太さもちょうどいいし髪の色とも
すっごいマッチしてるんですが、ずれやすさが気になって
なかなか出番がありません。
なんとか活躍させたいんですけどね~~。


で、こちらも扱いはちょっと面倒かもなんですが
地毛で結わえたとこを巻くと毛先がすごい出ちゃって
みっともない、でも髪巻きつけやりたい!な私には
うってつけかと思って。
こういうのもっと早く出して欲しかった~!



結局通常タイプ?と三つ編みタイプ、両方買っちゃいました。
確か他店でもこんなの出てたような気がするんだけど・・・
アンドイットさんだっけ、オシャレウォーカーさんだっけ?
さっと見たけど探せなかった。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
半袖カーデ
生々しすぎる願い事
謎の発疹
OSANPO
ピアスチャーム
Mart8月号






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月04日 02時14分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[アクセ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.