2378564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月09日
XML
カテゴリ:ちびすけ
最近ますますつかまり立ちで棚でも何でも手をのばし
あらゆるものを狙ってるちびすけ。
日中は部屋の棚をマットレスとかで覆ったりして
なんとかごまかしてますが、いつまでこの手が
通用するものやら。。。
やっぱ引き出しついたのにかえるとかしないと
ダメだよな~。
(↑出産前にやっておくべきことだった?)

はいはいのスピードも速くなり、すいすいすい~っと
目当てのものに突進していきます。
あとちびすけのおもちゃをまとめて入れてるかごがあるんだけど、
それをひっくり返し、1つ1つぶん投げてはきゃいきゃい
ひとりで遊んでたり。。。
それをこっそりうかがってるあやしい母がここにひとり。
で、目が合うと「に~♪」って笑う顔がなんともカワイイ☆
ここ1ヶ月くらいかな、ただ「に~」ってするだけじゃなくて
目細めて、顔くしゃくしゃにして笑うのおぼえた模様。
ひとりでにそうするようになったのか誰か教えたのか・・・
でも身近でそういう笑い方する人いないんですけどね。

まあ今のとこ特に大きい病気することもなく
すくすく育ってくれてると思います。
まあ卵アレルギーはありますが
特に重篤な病気があるわけじゃなし。
ただ通園予定の保育園をやめて、
他のとこにしようかと悩んでます。
どうも見学したときに感じたちょっとした違和感が
どんどん日を追うごとに大きくなってきてて。
もうちょっとじっくり家族と話し合ったり考えたり
しようと思ってます。

でもどこに通うにしてももうちょっと離乳食を
すすめないとなぁ。
まだとろとろしたおかゆですし、手掴み食べするほど
固形ではないという。。。
ま、こちらもボチボチ頑張らねば。



---------

この服、ずっと気になってて。
お出かけによさそう。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
クロップドデニム
1000円コミコミブーサン・サボ
髪のはちみつ美容液
ドルマンボーダーT
おパンツ物色
ベルト&ストール&サングラス福袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月10日 01時37分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.