2373298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月03日
XML
カテゴリ:ちびすけ
どうしても間に合わない仕事があり、
夜7時半すぎくらいから会社で仕事してました。
まあなんとかめどがついたってことで
9時前に帰ってきたんだけど
家に入るとちびすけの大泣きする声が。。。
旦那はお手上げ状態でとにかく
ちびすけのもとにかけより、抱っこすると
泣きながら体を預けてきました。
背中さすりながらゆらゆらしてると
しゃくりあげながらもうとうと。

いつも夜仕事に行ってるときは
特に泣くこともなく、きゃいきゃいじいじばあばと
遊んでるんですけどね~~。
もしかして保育園でイヤなことがあったのかも。
しかしそういうことに気付いてあげられなかったことに
自己嫌悪。。。
仕事もいいけど何より子育てなんですけどねー。
最近お子さんの病気とかで休んでる人多くて・・・
はぁ、反省です。



Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
選べるシュシュセット
全店5倍なので
ディールキャミチュニック
水ピカ
ストッパー的な。
納豆化粧水






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月05日 14時50分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.