2378542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月28日
XML
カテゴリ:ちびすけ
どーでもいい話ですが、日曜に行ったイベントの様子をYouTubeにUPした方がいて
その動画にちびすけがちらちら映ってて、
我が家ではちょっとしたフィーバー(?)になってます。



(↑そのイベントとは全く関係ないけどちびすけに見せると喜ぶ)


まあちびすけを中心に撮影されたわけではないので
時々見切れてしまうんですが、あのまんまる顔が
ちょろちょろするたびに我が家では大騒ぎ。

そのイベントはローカルニュースでも放送されたようですが
ちびすけがテレビに映ったのかは不明です。

たった数十秒の動画なのにこんなに大騒ぎする我が家って。。。汗
ちなみに数ヶ月前に出かけた行楽地にちょうどテレビカメラがきてて、
そこにいたちびすけを撮影してたんですよね。
その日の夜はローカルニュースに釘付けでした。^^;
たまたまちょろっとだけテレビに出たもんだから
もう有名人気分で、「明日からはサングラスなしには外を歩けないね~」
「きっとかわいいからテレビも放送したんだよ」
とスター気取りするバカ親(笑)
↑自分たちは映ってません
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
アガベシロップ
その後初です
99円ピアス
サテンボリュームフリルバンスクリップ
エコメイト風呂釜クリーナー
無地レギパン到着






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月30日 22時18分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.