2373101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月18日
XML
カテゴリ:ファッション
=============================================================================================================
arcosnowさんで7月27日に買った200円Tシャツが
待てど暮らせど発送にならなくて。
おかしいなーと思って問い合わせしようと思った矢先、
手違いにより欠品で発送できない旨のメールがきました。

買ったのは200円Tシャツだけじゃなく他のカットソーも
同梱したんですがそれについては連絡なし。



入荷なしっていう話だったけど、まだ販売されてるのはなぜ?


私もお盆休みに着たかったんだけどそれすら間に合わないので
お休み期間中だけど問い合わせしようと商品ページをのぞいたら
買ったときよりお安く販売されてる!
発送は依然としてされてないし
他の方には届いてるっぽいので
これはちょっとなぁと思い、
勝手だけど注文自体キャンセルさせてもらいました。

お店側の好意でなんとかキャンセルはさせてもらったのですが
今までこういう発送トラブルはほとんどなかったせいか
ちょっとこちらのお店にはガッカリしたな、というのが
正直な感想です。
まあミスは誰にでもあることなんだけど、
そのミスにさらに他のミスが・・・って感じで
運悪く重なってしまった気がします。

しかしなかなか手元に届かず、着たいと思ったときに
着れなかったのはすごく残念。
予定では8月2日頃には発送になって、夏祭りやお盆休みに
着倒すつもりだったんですがねぇ。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
中耳炎3
中耳炎2
中耳炎1
吸入嫌がる
ちふれ洗顔石けん
ポン・デ・ライオンのバスタオル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月18日 22時03分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.