2373110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月05日
XML
カテゴリ:ダイエット
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一体いつまで続くんだ!?全くやせてないじゃないか!!
という声が聞こえてきそうですが(笑)
しつこくカロリスキャンの装着は続いてます。
グレードの高いのなら専用の機器の上に置くだけで
web上へデータを転送とかできるみたいですが、
私のはそういうのはできないので
ちまちまブログにアップしたりしなかったり。
エクセルなんかで管理してもよさそうだけど、
エクセルとか、なんか仕事してる気分になるのは私だけでしょうか。


9/29 1857kcal・3415歩・13.7g
9/30 1473kcal・0歩・0.0g
10/1 1875kcal・3847歩・15.8g
10/2 2312kcal・5964歩・32.5g
10/3 2070kcal・3612歩・22.3g
10/4 2143kcal・4486歩・27.2g
10/5 2172kcal・3839歩・25.7g


思うんだけど・・・車移動時間が長いときって
消費カロリーとか歩数とかおしなべて多いんですよね。
もしかして歩いてると勘違いしてるんじゃないでしょうね?
(誰に言ってるんだ)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
KATEジュエリーモードアイズレポ
三つ編み細カチューシャ
着圧ソックス
マーベルヒーローブリーフ
やさい生酵素コーヒー
チャビースティックvsキサブルバームステイン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月07日 01時01分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.