2373064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月07日
XML
カテゴリ:ファッション
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
短足なので、こういう股下サイズが選べるのはいいですね。
しかも期間限定でお安くなってるし!


他店でも同一商品っぽいのがあるけど
(クロップド丈のはそちらで買ってたりする)
そちらのお店のは股下が長いのしかないんですよね。


私が持ってるのはベージュで、今度ブラックがいいかなー
とかぼんやり考えてるんだけど、ホコリがつきやすいのか
つきにくいのかが気がかり。
こういう黒いシンプルなパンツってあると便利ですが
ホコリと仲良くなりやすい生地のってありますよねー。
こちらは綿95%だからもしかして・・・?

ついでにこちらのチェックパギンスも欲しいです。


天使のパギンスよりはストレッチ性は弱い気もしますが
グレンチェックはちょっときれいめなカッコするときに便利で。
今度は千鳥柄のが欲しいかなー。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
2歳児のガングリオン
カロリスキャンデータ21
KATEジュエリーモードアイズレポ
三つ編み細カチューシャ
着圧ソックス
マーベルヒーローブリーフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月08日 00時35分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.