2373059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月06日
XML
カテゴリ:ファッション
寒いけど、あんまり厚ぼったいような生地ではなく、
ちょっと厚めかな?ぐらいのニットソーっぽいシンプルな
長袖ロンTが最近欲しくて。
スーパーセールで購入しようと思って買い物かごに入れてたものも
あるんですが、結局買わずにきてしまいました。。。


明日の9時59分までの期間限定価格なので
ぼーっとしてられないんだけど
さすがにスーパーセールのあととなると
ちょっと考えてしまいます。


こちらのお店、他にも気になるプチプラものが多数なんですよね。
私好みの体型カバーに最適な丈長めのものが多いのも好印象♪



お店のラインナップ見るとPierrotさんの姉妹店なのかな?
って感じですよね。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
越冬クリームレポ
カロリスキャンデータ26
あともう1店舗~その2~
あともう1店舗~その1~
二兎を追う者、一兎のみ得る
裏起毛レギンス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月06日 23時46分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.