2373088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月19日
XML
カテゴリ:ファッション
今日はものすごく冷え込んでます。
今年一番なんじゃないかってくらい。
こんな日はお布団の中でまったりして、いつの間にか
うとうとと眠りに入ってしまうのが一番。


さてSESSYUUさんの4時間限定セールで
タートルの暖かそうなのが出てますね~。
こちらのお店、気になるのはいっぱいあるんですが
なかなか買い物する機会がありません。


相変わらずですが、薄着しといて寒い寒いと文句たれてます。
日中も服1枚と制服の2枚だけ、とか。
社内は暖房と人いきれとですごく暑く感じるから
ついつい薄着になっちゃうんですよね。
で、家に帰るとそのままだと寒くて動きが鈍くなります。^^;
もう暖房の前からほとんど動かなくなっちゃったり;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
セラミックハンディヘアアイロンの付録
ケミカルデニレギ
イケメン美容師との出会い
ロングライフブレッド
アルカリ電解水クリーナー
裏起毛素材ロングカットソー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月19日 23時20分29秒
コメント(3) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.