2373128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月12日
XML
カテゴリ:ファッション
気のせいかもしれませんが、12月のいてつくような
寒さもやわらぎ、ちょっとすごしやすい寒さになってきた気がします。
積雪も増えたからなのかしら。。。
まあ寒いに変わりはないんですけどね。


さて仕事着やなんかに楽チンなのを・・・とレギパン履くときが
あるんですけど、ずりずり下がってきちゃうんですよね~。
だもんでかなりの丈長トップスしか着用できず。
こちらのウエストリブのレギパンとか暖かそう。
レビューでおなかまわりきつめ?という意見もありで
私には大丈夫か!?と思ったりしますが。


そういやこちらのショップで、数年前に購入した
こういうウエストリブのキュロットもおなか周りがあたたかく、
ずり落ちもほとんどなかった記憶があります。


↑の腹巻レギパンもそうですが月曜からの買いまわりには
こちらも購入候補だったりします。


グレンチェックのはいいんだけど生地がちょっと薄めで
真冬には寒々しいんですよね。。。
だけど千鳥柄は生地がそれより厚いという話なので
今でも大丈夫かなーと思って。
まああんまスキニー感とびっくりするほどのストレッチ性も
ありませんが、股上が深く安定感もあり、だぼつかず
かと言って窮屈じゃないのが気に入ってます。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
変則買いまわり
カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム
極薄ウエストシェイパー
OPI マライアキャリーコレクション
OPI 007 スカイフォールコレクション
リンメル スティックブラッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月14日 15時22分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.